2015年10月26日月曜日

H27年・秋季・中部連合展IN愛知@ジャスピンⅠ

H27年・秋季・中部連合展IN愛知@ジャスピンⅠ
from : 姫柴な毎日

 今朝も冷たかった、手袋が要りますね。
秋も終わりかな?

中部連合展は1審からなるべく壮・成犬の写真を撮って おくのがミッションでしたので、ほとんど若犬の写真がありません・・・・残念。
でも先生が3人でしたから3リングでの審査となると、なかなか撮れないのが現実です。


14瑞鳳
中型・雄・成犬組・県内最高賞
瑞 鳳号【金沢岩田】
瑞 峰号×雪乃華号
オーナー:上原 國光さん(愛知)

ハンドラー近影
上原さん1
おちゃめバージョン
上原さん2
余所いきバージョン

2審中型雄
中型・雄・成犬組・2審の様子

中型候補犬えらび
中型の候補犬を選ぶ4審

迫力の中型、圧巻でした。

鳥羽の紅助
小型・雄・壮犬組・優良1席・日保本部賞
鳥羽の紅助号【鳥羽深澤荘】
竜 助号×秀真留姫号
オーナー:深澤 正博さん(三重)

鳥羽の紅助2
3週連続の本部賞、おめでとうございました。


笹川の竜児2
小型・雄・壮犬組・優良2席
笹川の竜児号【三重日野荘】
竜 助号×笹川の桜号
オーナー:川島 泰彦さん(三重)
笹川の竜児1

川島さん、結審後に握手!ありがとうございました。

H27秋愛知連合展 258
小型・雄・壮犬組・優良3席
赤根の龍源号【赤根川辰巳荘】

本部賞犬の写真を撮らねばならなかったので、Aの3審は大藪さんに引いていただいて
リングでのAの写真を初めて撮れると思っていたのですが、なにがなにが、撮れたのはこれだけ
まっ!こんなもんですわ。あれ?お母さんはどこ?て顔ですがね。

084-2
壮犬雄の結審時
ティ~ママさんが送ってくださいました。
ありがとうございました。

誠ノ錦竜
小型・雄・壮犬組
誠ノ錦竜号【小倉誠犬荘】
竜 助号×誠ノ姫錦号
オーナー:小倉 克人さん(奈良)
H27秋愛知連合展 074


睦月
小型・雄・壮犬組
睦 月号【常滑三春荘】
黒 竜号×雪 桜号
オーナー:竹内 秀夫さん(愛知)

中川先生
中川先生、審査風景

竜之助
小型・雄・若2組
竜之助号【百済万葉荘】
竜 助号×天領の希亜号
オーナー:臼井 信彦さん(奈良)

雄成犬
小型・雄・成犬組・2審
成犬雄よびだし
第一グループの呼びだし

丸光神力
小型・雄・成犬組・優良1席・日保本部賞
光神力丸号【讃岐水本荘】
光神竜号×加 恋号
オーナー:佐藤 準一さん(徳島)

紅の雄山号
小型・雄・成犬組・優良2席・日保本部賞
紅の雄山号【堺吉川荘】
紅の雄大号×紅の小町姫号
オーナー:吉川 孝雄さん(大阪)


*席次は私の覚えです、正確な席次は会報等でお確かめ下さい。

 明日は雌部に行きたいと思います。