2015年10月26日月曜日

我が家は朝イチでタイヤ交換の日曜日!今月もオフ会は滞りなく!!

我が家は朝イチでタイヤ交換の日曜日!今月もオフ会は滞りなく!!
from : 犬たちとJubilations!

ヤバイヤバイ…更新サボってる間にもう月末になっちまった!!
今月末はお天気予報がアレだったりソレだったりで、お知らせを怠ったまま迎えた月末オフ会なんではありまする~が。
(アタクシほんとに多忙だったの)



凛



なんと!
前日からの暴風によりランの設備が一部破損し、場所をアジリティスペースに変更してのオフ会!!
クソさっぶいなかお集まりいただいた方たち、本当にオツカレさまのありがとうでございました~!!



ノマ

ランス



寒さと悪天候をこよなく愛する酔狂なワンコは15頭。
まー飼い主が耐えられない寒さになるほどに犬たちは元気になるってもんです。
ウチのジジィは様子見て寒そうなら撤収…と思っていたが、それは全く必要のない心配であった!
いつもの倍以上元気だったーよ。


さて来月末以降もオフ会は天候に関わらず開催します。
開催をためらうのは夏の日差しと暑さがキビシイ時だけ。
冬は猛吹雪でもやるからね。
これからがハスキーシーズン本番、飼い主の皆さまはスキーウェア着用必須ね。
この際冬山登山装備でもいい!
氷点下のなか、アホのように駆け回る我が子を2時間見守れる装備でいらっさいまし~。



ルー

ハスキーズ



来月はまだ根雪にはなってないかも?の11月29日、その次は完全積雪状態間違いナシの12月27日でランに予約を入れてあります。
いずれも月末最終日曜日ですからね~。

あぁ…そしてワタシの今のバイトもあと2ヶ月ちょっとで終わる…



ロッキーテツ

ウ~ぽん



次こそはフルタイムじゃなくてパートタイムじゃ!
社会保障なんかいらん~。
ダンナの扶養に入れてもらってのんびりバイトするー!
って次が決まらなかったら今のシゴト続けざるを得なくなるので、そろそろ次に向けて焦っているトコロなのであった…
勤労意欲が乏しいのにバイト探しをするという矛盾…
いや、勤労意欲が乏しいから理想のバイト探しも難しいという…




さてこちらもご報告。



ハナ



新しい飼い主さんを募集していたハナちゃんは、なんとめでたく優しいお方に引き取られました~!!
もうかれこれ2週間近く前のハナシだけど。
報告が遅くなってごめんなすって。
ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。
今頃暖かいお部屋でぬくぬくとのんびり過ごしていると思われるハナちゃんなのでした~。