2015年10月25日日曜日

車でお出かけ動画 グリーンパーク

車でお出かけ動画 グリーンパーク
from : ボルゾイな生活

昼間にフラワーパークに行ったけど
日曜だから夕方はグリーンパークへ

お出かけの用意をしたら、車を車庫から出します
リアハッチと後席ドアを開けて準備して
CIMG1014

CIMG1015

カイ君達を呼びます
『出かけるよ、みんな車に乗ってください!』



さあ、公園に行くぞ


公園に着き、池の周りを歩いていると、前方に
『ピットブルのボンちゃんだ』
陸ぼんの最高の遊び相手だ
CIMG1019


CIMG1020


2人とも疲れを知らないハイパーコンビ(笑)



ボンちゃん家の兄貴、四国犬のリュウも日本犬なのに温和な性格
2人ともよくしつけられている
こんな場所での記念撮影もお利口にこなすのである
CIMG1029


その後、ハイパーダルメシアンのレンちゃんも現れ
三つ巴で大騒ぎ
充分ストレス発散してきた陸ぼんである
CIMG1034


陸ぼんは満足し他のだが、ボンちゃんはカイ君ユリさんとも遊びたいみたいだ
ユリさんは完全にビビってるし、カイ君はそんなハイパーは嫌いなのだ(笑)
CIMG1036



楽しいお出かけを終え自宅に帰ります
CIMG1038

リアハッチを開けると、カイ君ユリさんは玄関に一目散
その後、陸ぼんも家の中に



お出かけは楽しいけど『やっぱり自宅がいちばん』
みんなソファーに倒れこんで寝ました

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村