2015年10月25日日曜日

松浦水軍まつり!

松浦水軍まつり!
from : がばい可愛かトイプー!

今日は、朝の作業ば早く済ませて、長崎県松浦市の"松浦水軍まつり"に参加してきました。
久々の武者行列。
九州武者同盟の仲間とも、久々の対面でした。



到着して着替え、市役所のまつり会場へ着くと、丁度、ヒロシショーがあってました。
やっぱい、テレビと一緒でした。
15102501




お昼からいよいよ武者行列の始まりです。
と言っても、市役所裏の約200mを行軍するだけなんですがね。
先頭は、当然、地元の松浦水軍です。
15102502

次は、松浦水軍の軍船です。
15102503

武者同盟が続きます。
15102504

がばいパパは、左ですよ。
15102505

久々の武者行列に、お顔がニンマリにやけてます。
失礼っ。
15102506


10分程の行軍で、あっという間に終わったんで、急いで帰って来ました。
諸侯は、まだまだ露店を探索したり、記念撮影に応じたりと、サービスしてたようです。



そいぎ


下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。

愛のワン・クリックに協力を!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









ブログランキングならblogram