2015年10月25日日曜日

秋の植木まつり フラワーパーク

秋の植木まつり フラワーパーク
from : ボルゾイな生活

秋にも花を楽しませてくれるシキザクラ
CIMG1008

CIMG1012


本日は鈴鹿フラワーパークで植木まつり開催
CIMG0990

CIMG0989


壇上では植木PRキャラクターのゆるキャラ【たまさぶろう】がじゃんけん大会をやっている
どう見ても可愛くないので、アップにはしません(笑)
CIMG0997


ゆるキャラより人気を集めたのはもちろん可愛いわが子たち(笑)
いっぱい触られて、写真のモデルになりました
CIMG1001


春に続いて今回もアフガンに会った
いきなりユリさんが近づいて『ワン』と一声脅かした
姉さんは怖い
CIMG0991

陸は子供だから誰とでも遊びたいだけだ
CIMG0995


さあ帰りましょう
ユリ母とユリさんは助手席に乗ってください
カイ君と陸ぼんは屋根の上です、爪を立てると破れるので注意してください
(はい、ここが突っ込むところですよ)
CIMG1006
ボンネットのふくらみが無いのでS6かな?
CIMG1004


帰ってきました
やっぱり家がいちばん、急いで自宅に駆け込みます



屋台が出ていて、食~べ ほ~だ~い だった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村