2015年10月27日火曜日

初めて飛んだー!

初めて飛んだー!
from : はなパグ

日曜日は、愛知緑化センターに行ってきました。

01

昨年の春以来!久しぶりだぁ (*゚▽゚*)

02

豊田方面は、渋滞しがちなので いつも行くのを遠慮していましたが・・・

03

紅葉前の今がチャンス!高速も公園内も空いてる!空いてる!

04

歩きやすいったらありゃしない!

さらに、日曜日から ますます過ごしやすくなったはなちゃん地方。

05

日中から遊べちゃう!

06

そんなわけで、公園で3時間も遊んでいたはなパグ家です (′∀`)

さてさて。

ベンチで休憩していると・・・

07

川の向こうから小さいパピヨンちゃん2匹が川を渡って来ました。

川には橋が渡っているのではなく・・・なんとっ!飛び石ですよ!

パピヨンちゃんが飛び石をピョンピョン飛んできたのですよぉ!! Σ(=゚ω゚=;)

08

わたしゃ・・・驚きました。

だって!だって!何度も紹介しましたが・・・

はなちゃんは、川が苦手です。 ↓

09

川を覗いては・・・

010

ヒィヒィ言っているはなちゃんより・・・

とっても小さいパピヨンちゃんが!

飛び石を飛んでくるなんてぇぇ!!!w(*゚o゚*)w すごい!すごい!!

と、興奮気味に騒ぐ私を見てたかどうか分かりませんが・・・

この後、はなちゃんが旦那と一緒に・・・

011



012

ぴょん。

013

ぴょん。

014

ぴょん!って飛ぶではありませんかっ!!

はっ初めて飛んだーーー!!はなちゃん、すごい (´Д⊂)

わたしゃ、猛烈に感動しました!!

でも、当の本人は・・・

015

達成感は無いようです o(゚◇゚o)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村