2015年10月25日日曜日

お気に入りの猫用二段ベッド

お気に入りの猫用二段ベッド
from : ツンギレ猫の日常-Number40



DSC_7342

( ・ω・)<今日のハルちゃんです。

最近よくここにいらっしゃいます。猫用二段ベッドの下です。








DSC_7347


( ・ω・)<こちらは私の手作り(?)の二段ベッド







( ・ω・)<これを組み立てたものを2つつないだだけですが・・・





DSC_7349


( ・ω・)<毎日毎日愛用してくださっています










DSC_7354

( ・ω・)<ハルしゃん使ってくれてありがとう!

下僕冥利につきますよ!








DSC_7355


( ・ω・)<ちなみに横にチョロリンとぶらさがっているのは

100円で買ってきた植物のレプリカでございやんす









DSC_7359


( ・ω・)<ハルさんが童話の主人公になったみたいな感じに

ベッドを装飾できるので好きです。









DSC_7362


( ・ω・)<後ろから覗き見したらバレちゃいましたね










DSC_7363


( ・ω・)<よくハルさんの写真を見た方から「実写版のバロンみたいですね!」って

言われるんですが







DSC_7365


( ・ω・)<私もそう思います(真顔)







DSC_7366


( ・ω・)<こんな!こんな!こんなイケメンが存在するだなんて!!






DSC_7367


( ・ω・)<おぼおおおおおあああああああ

幸せですうううううううううううううう










DSC_7368


( ・ω・)<ベランダにやってきたスズメさんが気になる模様








DSC_7370

( ・ω・)<ハンター★ハルの目つきです







DSC_7373


( ・ω・)<そして本日の添い寝担当は・・・






DSC_7374


( ・ω・)<ドイツ出身の田吾作君です。

田吾作はこないだドイツ旅行に行った時に連れて帰ってきました。

50ユーロくらいでした。





DSC_7380

( ・ω・)<あ。本格的に眠り始めましたね・・・!




 ハル君、おやすみなさーい!