2015年10月27日火曜日

ミロちゃんパンを買いに行く

ミロちゃんパンを買いに行く
from : コリーですの。シェルティですの。

動物病院が開院すぐすぎて
バタバタ感満載笑。

パソコン設定ができない!って笑

後日らんの検査結果を取りに行ったらまだだった(^Д^)
ま、でも
そこでまたゆっくり、らんレバについて作戦会議(`Д´)

レバー初心者(腎不全は3ぴき)
検査結果の見方も教えてもらった。
知らないことを知り
賢くなった気分で帰りました。

みっちゃんはいっちょかみ。
「来る?」ってそーっと呼んだら「うん」ってついてきたから
先生に顔見せ(^ω^)
2015-10-17-09-52-06

そして帰りにコッペパン屋さん寄り道。
SNSでつぶやいたら
「ぎょうさんこうてもうたか」ってコメントが。
一個(^ω^)

みっちゃん、近付いてきた先生に
「ちかづくなバカ!」って吠えたから一個(`ω´)

いつのまにか獣医師推薦ついてる(o'ω')


にほんブログ村