2015年10月24日土曜日

試される愛。

試される愛。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


パタパタと
毛もこじゃらがころがる音に気が付く。


遊んでるの?
  
なんかちょっと、みょんみょん動く

ビニールなヒモ?を相手に・・・・・
  
ま、要するに、いつも通り

ゴミで遊んでるご様子のまめじろう先生
  
自分で動かしては、「動いた」と

エキサイティングし・・・・
  
ま、楽しく遊んでるのなら、よかったよかった

  
えらいね?まめちん。

ひとりで楽しく遊んでるんだね
  
あぁ・・・はい。ただいま







そんな今夜の晩ごはん
  
仕事だったオヤジが、「呑みに行くぞ」と言い出しまして・・・・

   
ぶらぶらと自転車で流しながら店を選択。

   
そういうのに憧れてたんですよ 田舎じゃこんなのできなかった!

   
関西らしいごつめのおネギの下には、モモのタタキ。

   
オヤジが食べたがって、チキン南蛮。大量タルタル

   
お口直しに梅酒のソルベに・・・・


いやぁ~、旨かった旨かった







わたしはまめじろうのコトを愛している。

愛しているから

チュウしてやろうと

アゴを持ち上げると・・・・・
  
なっ

  
いやっ そのっ

  
あーいやいやいやいやいやっ

  
そのっ コレはチュウしようとしたんじゃなくて・・・・

  
うりゃうりゃしてアゲようと、思っただけですよ

  
うへぇ~っ

  
なでもないデス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ねこT。いつもココで買ってマス