2015年10月24日土曜日

2世タレント

2世タレント
from : Cat Cafe ねころび



_MG_1446


こんちゃっす。茶々丸ですにゃ。

_MG_1453


なんか最近、僕を見ると
「もうほぼモフ王じゃん」とか「王様かと思った……」
とかいう人がいるにゃ。

何のことかと思って、

_MG_1952


ごはんをくれるお兄さんに聞いてみたにゃ。

そしたら

IMG_6694


「この右のだよ」

って、全然ちがうにゃ!!!
毛がないじゃにゃいか!!!!

_MG_2442


僕はこんなに、毛並みがよくて、

IMG_1598


もふもふなのに!!

_MG_2319


あんな意味分かんないのと一緒にされたくないにゃ!
って思ったら、

IMG_8100


「ごめん普段はこんなんだよ(笑)」

あれ……?
意外とかわいいじゃにゃいか。

IMG_8829


こんなんとか

IMG_9942


こんなんとか、
意外と毛並みもモフ感も似てるにゃ。
_MG_2315


どらお兄さんがいうには、
あの僕ににてる猫は
くりりんっていうらしくて、前までこのおうちに住んでたらしいにゃ。

_MG_2312


てことは僕はくりりん2世なわけだにゃ……。


……!?

IMG_9951


それ僕もこうなっちゃうってこと……!?!?


【お知らせ】
明日25日はカメラ学校があるにゃ!
通常営業時間は12時から22時までになるので気をつけるにゃ!!

ちゃちゃまる