2015年10月26日月曜日

猫「そなたが落としたのは金の斧か?銀の斧か?」

猫「そなたが落としたのは金の斧か?銀の斧か?」
from : ツンギレ猫の日常-Number40



DSC_4958

( ・ω・)<泉の妖精さんが現われました

猫「そなたが落としたのは金の斧か?銀の斧か?」

私「可愛い猫です。貴方のことです」

猫「私は落し物か」



DSC_4957


( ・ω・)<必ず!!幸せに!!してみせますので!!

うちに!!来て下さい!私の落し物!!













DSC_4960


( ・ω・)<だってこんな・・・泉の妖精さんがこんなビューチフォーだったら・・・

そら斧なんかいりまへんがな・・・








DSC_4961

( ・ω・)<ちなみにリクしゃんがつけているのは

無印で買ってきたストールです

どんなストールでも着こなせるリクちゃんは世界一のモデルさんです







DSC_4966

( ・ω・)<あーもうおでこ可愛いなあああああ!!

ここ、すっごくすっごく良い匂いするんすよ!!






DSC_4950


( ・ω・)<・・・なんか水色の煙幕の中から現われた神様みたいになってる





DSC_4951


( ・ω・)<お腹たぽんたぽんの神ですね!






DSC_6017

( ・ω・)<そしてそのすぐ横ではハルさんが・・・

珍しくマシュマロクッションの上で寝てました。






DSC_6018


( ・ω・)<ハルちゃんは軽い人だからあんまりクッションがへこまないねぇ







DSC_6020


ハルちゃん「 ( ・`ω・´) ドヤァ」




DSC_6021



( ・ω・)<でもこのクッション、あったかくなりすぎるようで

すぐハルちゃんは床にコロンってしちゃいます







DSC_6022


( ・ω・)<ねむーーって顔してますね





DSC_6023


( ・ω・)<よしよし、下僕が冷ましてあげますよ!







DSC_6024


( ・ω・)<お腹からっ!!





DSC_6025

( ・ω・)<むにっ!





 その時既にハル氏は爆睡開始されてらしたので無反応でした