2015年10月26日月曜日

感謝を込めて♪

感謝を込めて♪
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

カンチの誕生日に際し、

皆様から沢山のお祝いコメントを頂き、

ありがとうございました。。。


そして、多くの方から、

今年はどんなコスプレを?との質問を頂き、

今日は、ちょっとだけ、

登場させちゃいますね!


お誕生会の様子は、明日以降、

ゆっくり更新します♪


では、本日の主役、

カン子さんの登場です!


image




本犬、いささか、

シラけたお顔をしておりますが、

家族全員から、

(思ったより)可愛い!

(売れない)芸人さんみたい!!

との称賛を浴び‥‥?


image





徐々に、気を良く言ったり模様です。。



image




おかげさまで、終始笑い?の絶えぬ、

楽しいお誕生会となりました。



image




そして、

皆様からの温かいコメントは、

カンチにとって、

何よりのプレゼントとなったはず‥‥


何よりの‥‥

何‥‥



image




愚犬にかわって、

お礼を申し上げます。。。


本当に、ありがとうございました!


お誕生会の様子は、また後日っ!



ランキングバーナー胸も腹も一杯の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へお肉のためなら、なんでも被るカン子ちゃんにも、お願いします。