2015年10月26日月曜日

甘え上手とお世話嫌い

甘え上手とお世話嫌い
from : 捨て猫そらの日常-Number42

ゴハンの時間です。

IMG_20151026_133056
こんな熱い視線を送られたら、急がないわけにはいきません。


急いでゴハンの用意をしようとしたら、何を思ったか、海ちゃん・・・
IMG_20151026_133135
トコトコトコ・・・と、空たんのそばへ・・・


空腹のときに、そばに寄ったりしたら、逆鱗に触れてしまうかも・・・
これは、バトル勃発か 





IMG_20151026_133202
・・・・・え  





IMG_20151026_133225
なんと空たん、海ちゃんをペロペロしてあげているではありませんか
海ちゃんも、恍惚の表情です。
この~、甘え上手





IMG_20151026_133246
この分なら、今年は猫団子も早めに見られるかも・・・






DSC_0198
いや、現実は厳しいようです。



  ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村






8192268c
なんと、私うだままが描きました。
使ってもらえたら嬉しいな と、空たんと海ちゃんが申しております。
購入はこちらから    LINEスタンプ「捨て猫そらの日常」