2015年10月26日月曜日

それでも、いとちゃん らしく~

それでも、いとちゃん らしく~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


最近 寝てる事が多くなった、いとちゃん。

特に後ろ足が弱くなって、最近はいつも中腰状態。

26-2
 
この姿勢から座るのも一仕事で、座れば立つのも一仕事。


そして・・・ 

26-6
 
突っ込んで、動けなくなる事も増えて来ました。


爪切りを兼ねて、診て頂きました。

腰に痛みがあるそうです。

 痛み止めを試してみるか、ビタミン剤で様子をみてみるか。

の選択。

26-1
 
痛み止めは内臓への負担もあるので、ビタミン剤で様子をみる事にしました。

ビタミン剤を飲み始めて、1週間。

様子は、変わらず・・・

水曜日に、再受診の予定です。



いとちゃん。

今までは夜は部屋に入れていたけど、最近は夜も庭でフリーにしています。

そしたら・・・

26-4

食欲が出て来ました。

これ以上寒くなると、それも難しいかも知れないけど・・・

26-5

 出来る限り、いとちゃんらしく暮らして欲しいと思っています。




で~


みぃちゃん。

課題は、まだまだ多いけど・・・ 

26-7
 
子猫らしく、可愛さもアップ♪

食欲も、少しづつ出て来ています。

また詳しい事は、後日アップします。





今日も、有難うございました。





一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも、有難うございます。