2015年10月26日月曜日

保護猫観察日記(2015/9/1)保護猫1号、襟を正す

保護猫観察日記(2015/9/1)保護猫1号、襟を正す
from : ねこかます

暑さもだいぶおさまってきた。
夏に弱い麿白もようやく本調子である。

46
 
ようやくぼくの季節が到来だね。

相変わらず仰向けの麿白。

おまえ、夏と姿勢が変わらないじゃないか。

37

 なにをいってるんだい、こうしてシャキッとしてるじゃないか。

身を起こす麿白。
それはシャキッとしてるというのか?

やたらこの姿勢をするのは麿白は上半身が細く尻がデカいからのようである。


48
 
抜群の安定感と言ってくれたまえよ。

主張する麿白。


28

じゃあこれでどうだ。

あっ、身体が勝手に…!

麿白、その姿勢でおもちゃに反応する。


37

捕えた麿白、思わず喰らい付いて話さない。

あああぼくの中の猫が抑えきれない…!

表も200%猫じゃないか何言ってるんだ。


00

そして遊んだ後は変わらず仰向けで伸びるのだった。
 
ふう、やっぱりこれが落ち着くね。

後ろ振り返ってそうなってるとギョっとするからほどほどにしてくれな。






 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ