2015年10月26日月曜日

奇跡の月曜日(10/26)

奇跡の月曜日(10/26)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ころ
ふつう月曜日は
お友だちが少ない曜日

昨年10月末の月曜は
来場犬数ゼロだった

それに昨日の泥加減を
みんな知っているはず


なのに

12頭も遊びに来たよ!!

コロパパびっくり

信じられないくらいだよ

例外なくみーんな泥んこ!

そこんとこ、あははと笑い飛ばすパパママさんたち

その心意気に尊敬と感謝!

今日も楽しく遊んでくれた

みんなありがとう~~!

ボスくん(写真は10/6)                ももちゃん 7歳になったよおめでとう!
ま ボス 10・6→10・26い もも 7歳になりました









まりちゃん                         こたろうくん
い まりさ こたろう









しょうくん                          りんちゃん 1歳になったよおめでとう
さ しょうわ りん 1歳になりました









ジャッコちゃん                       ポンちゃん
い ジャッコい ポン









リーダーくん                        バディくん
い リーダーく バディ









小春ちゃん                         レオくん
ま 小春し レオ









ころ2

そうは言っても

早く雪でいっぱいになって
汚れずに遊びたいね。。。





ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もクリックひとつよろしくお願いします

 30日(金)は定休日です

 11月3日(火)はコーギーたちが集まりまーす