2015年10月26日月曜日

10月24日メルモお命日

10月24日メルモお命日
from : コリーですの。シェルティですの。

10月24日
メルさんのお命日。

20fe1eec


私の寿命をわけてくれって
よく神様にお願いしたけど
やっぱり死んでしまいました。

不思議なことに
メルさんをあんまり思い出せないのです。

スーごときが死んでこんなに寂しくて悲しくて会いたいのに、メルさんのことを思い出せません。

私は16年弱も、毎日毎日メルさんとどんな生活をしてて
どんなとこに遊びに行って
どんなに大切で愛情を注いでたかも思い出しません。

25e4327d

75c18fe2

492da731


きれいな犬だなあって人の犬をみてるみたいです。

立てなくなった最後の二ヶ月寝たきり生活が、メルさんにとっても私にとっても地獄でした。
そこだけはっきり思い出せるのです。

メルさんはきっと生まれ変わっても私のとこには来てくれないわ。
でも、このメルさんに憧れた弥勒ちゃんがいます。(^ω^)

257dce95



にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!