2024年1月1日月曜日

謹賀新年。

謹賀新年。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


さてと・・・・

せっかくなので
あれこれ並べてご挨拶を・・・・


まめぞう?
こっち向いてくれる?


聞いてる?まめぞう


そぉ?
なら、こっち向いて・・・・


って、聞いてねーし

ダメだ。
チェック終わるまでこっちの言うことなんて
聞いてくれそうにないな

こう、ビシっとお正月のご挨拶を
撮りたいのだが・・・・


ん?





あぁ、コラコラ。
それは壊れやすいお飾りなんだから


ぬぉぁっ


ちょっ


ぞうさんや!


ダメよ?ランボーしたら。
壊れたらどうするの


あーあー、倒しちゃって


そうそう、ちゃんと起こしてあげて・・・・


あっ


・・・・


ビビリなワリには
こういった大胆なコトをするヤツでして


って、ごるぁっ


・・・・


ぞうさん、ほら戻って。
お正月のご挨拶をしないと


・・・・


もういちど、連れてきて座らせる。

はい、それでは改めまして・・・・・

あけまして
おめでとうございます

ほら、まめぞうさんも一緒に

今年も、どうぞよろしく
お願いいたします


・・・・





じゃ、そんなきのうのごはんのお話。

ぶランチはチーズトースト。
ちょっとお高いよつ葉のチーズで。


雨だったんでね。
食べたらクルマで京都へ・・・・


おせちを取りに行く。


開けてみよう。


おー


お品書きはこんな感じ。

その後は夕方まで
なんとか時間をつぶす。

6時。
がまんできなくなって・・・・

食べちゃう


我が家はおせちは
大みそかに食べちゃうんでね。


デタ


お酒は風の森。
まだ酵母が生きててしゅわしゅわ。


やっぱおうちがいちばん。

その後は紅白やら
ザッピングしながら・・・・

チョコと泡。

ゆく年くる年見ながら・・・・

どん兵衛で年越し

最後は生さだ見ながら
高島屋でゲットした花びら餅。

おかげで二日酔い初め、やってます


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


赤字覚悟のギフト解体在庫一掃セール!
1.5キロも入って4,580円
 
なにが入っているかはお楽しみ


DEAN & DELUCAからも
お正月気分な福袋が出てます。
 
この紙のバッグも欲しいなと。


家電芸人でやってたやつ。
コレ、楽しそうでしたよね~。
 
炊きたて熱々ごはんでも
いい感じにおにぎりができるのである