2020年11月11日水曜日

危ない危ない!

危ない危ない!
from : がばい可愛かトイプー!
今日も晴れて、昼間はポカポカです。

朝、寒過ぎて(それでも室内でまだ12℃程度なんですがね)、今夜からエアコン暖房をタイマー設定にしとこうと考えています。
それに、今朝はちょっと寝不足気味。
昨夜、妻がトイレに来たのをもう朝だと勘違いしてしまい、私は仏壇の電気を点け、着替えてキッチンへ。
そしたら、何とまだ22時半でした😱
昨夜は、ぐっすり寝ようと20時過ぎに眠剤を飲んで寝たので熟睡。
そしたら、この破目に。
その後は、県のプレミアム商品券の抽選落選のことばかり夢見てしまい(実際に落選通知のハガキが届きました)、熟睡できませんでした。
なので、今朝、妻に次は「ゴーツーイート」でも応募するかと言いました。
20111101

ミクは、ひっつきもっつきで可愛いね。
2011110220111103

迷惑してるのは、アイスちゃんだね。
20111104




今日は、チェンソーで梅の枝を剪定しました。
高くなると実を採るのに困るからね。
その前に、切れなくなった刃をヤスリ掛けしましたよ。
20111105

梅の木には、小枝が沢山あるので、手は傷だらけです。
20111106

まだ、ボーっとしてめので、怪我しなくて良かったです。
危ない危ない。
後は、休みます。