2020年11月1日日曜日

ふりふりフリルとパンパン花火

ふりふりフリルとパンパン花火
from : ガオだらけな日々 

昨日の仕事中・・しかも繁忙ジャスト12時昼真っ最中にあたしの携帯がなったの。
病院からの着信で「え?のりちゃんに連絡じゃなくあたしに??」
あたしは接客業で電話に出れないことが多いからオバに普通は連絡が行くようになってるの。
あたしじゃないとダメなことって何?
せーこちゃんが「ここは良いからすぐに折り返しの電話した方がいいよ」って。
電話したら「お母さんなのですが・・・」何
「昨日個室から4人部屋に移動しましてガラス越しにでしたら面会可能です」
知ってまんがな婆から聞いてるし・・ってかそれだけーーー??
オバの電話と間違えてかけたのかなそれでは今日のガオブログ
IMG_1591
HYPER DOG STYLE (小型犬用のショップです)
基本Mサイズで着丈をLサイズの長さにとお願いして作っていただきました。
IMG_1599
ひびこめっちゃ可愛い女の子を持つ親の醍醐味やね
ふりる
いや~萌えだねぇしかし全体に白っぽく写ってしまった(汗
IMG_1604
このお写真が一番ひびこもお洋服も色が実物に近いかな。
人間でいえば50すぎのオバさんですけど色がシックなのでフリルでも無理がない
ずっとよその子やガオのお下がりを着てたひびこ。
ひびこのこれからの犬生は母さんが選んだお洋服を着せたいと言って半年くらい経ちますがやっと実現しました
さて・・これを撮影して数時間後の満月の夜20時
外からドンドン、、パンパンと言う音が聞こえる。
外に出ると花火のような音は聞こえるけど何も見えませんでした。
サプライズ花火が近場であがってる感じなのですが金沢市の友人達も音だけ聞こえるらしい。
しばらく遠くで音だけしてたのですがいきなり音が近くなった
IMG_1618
何かに当選した時のような「やったー!!」感
大慌てでサンルームに走って行ったら花火よりあたしの騒々しさにワンワン大騒ぎしてたひびこ。
ひびこは花火は全然平気なので安心して鑑賞できました。

屋根に邪魔されて全部が見れたわけではないですが最後に大きな一発が完璧に見れて大満足❣️
ガオが居たらきっと失神しとる
後から知ったのですがリレー花火で近場四か所であがったようです。
婆さんにもLINEで花火を送っておきました
今日は婆さんとガラス越しのご対面に行ってきます。
なんやかんやで最初の転倒から一週間、良い方向に進んでいきますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村