2020年11月1日日曜日

照明器具取付

照明器具取付
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





ケンコーコムさんもよく利用させて頂いています




療養食はペットゴーさんも安くて早いです



猫ベッドの季節ですね




楽天にもふるさと納税がありました




インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪


ろーずまりーインスタ

daijoyuukoharu←アカウント名です


こんな時期なのに申し訳ありません(><)

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は全額保護活動費として

猫さん達の幸せの為に使用させて頂きます。


<ゆうちょ銀行から振り込まれる場合>
記号:17640
番号:17904171
名義:ナガサキネコノカイ.


<他銀行から振り込まれる場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:七六八(ナナロクハチ)
店番:768
預金種目:普通預金
口座番号:1790417
名義:長崎猫の会.



★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  11月3日 火曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)

3蜜対策の為 新規の一般参加は受付けておりません(多頭飼育と今年4月までに受けていた相談の子までは参加します)



カレンダー残数販売中です!


長崎ねこの会 保護猫カレンダー2021

「陽のあたる場所へ」


P1先行
送料込み 1部 1000円

壁掛けカレンダー

表紙 ちづるちゃん

今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます

この趣旨にご賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。


そして

今年も卓上カレンダー販売します!


卓上カレンダー

desk_2021-00先行
送料込み 1部 1000円


壁掛けカレンダー卓上カレンダーがありますので

お間違いのないようにお気をつけくださいませ!

こはる屋. 



こはる屋.f

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.

昨年1年間の野良猫の避妊去勢の報告は
1年間の野良猫さんの避妊去勢報告←ここをクリック!

カレンダー入金確認担当者よりお尋ねがあります

10月18日(ナガサキネコノカイ」の名でお振込みされた方
お心当たりのあられる方はお手数ですが

nagasakinekonokai@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします!

また朝です^^;毎度すみませんっ

えっと

今日は建築中のシェルターの様子をアップしますね

まずは

1階シェルター内



1_202011010456252cd.jpg

天井に換気扇が付いていました(各部屋)

これ実は「消音」タイプです^^

猫さんの鳴き声で近隣にご迷惑をお掛けしないように

消音ダクトをつけてもらいました

フィルター掃除を頻繁にしないとですが^^;

照明は引掛けシーリングにしてもらいましたので

後日、市販品を付ける予定です

2_2020110104562807e.jpg

廊下も引掛けシーリングです

手前の棚はカメラやファンを乗せます

高い位置にあるので

スイッチ付きコンセントにしました(下にスイッチを付けてもらいましたので

下で入切り出来ます^^

それから

シェルター内のコンセントは全部



3_20201101045628cb2.jpg

防水タイプでお願いしました(色々悩んで屋外用コンセントをつけました)

猫様 吐くのでね^^;

壁はキッチンパネル 床は長尺シート 鉄壁です(笑)

それから

照明器具ですが

勝手口灯(勝手口2つあります)


4_20201101045633147.jpg




6_202011010511299a0.jpg

同じタイプじゃなくてもいいかな~と2種類

あ!庇はあとで付きます

それから
玄関脇の

センサーライト



5_20201101045632cb4.jpg

玄関ライトの取り付けはまだでした


それから

2階カフェ部分のライト



8_2020110105112937d.jpg




7_20201101051129a3b.jpg
これは低い位置に付いてるので

猫さんが登らないように これにしました 小ぶりなライトです


それから

ようやくトイレが付いてました




9_20201101051129844.jpg

1階トイレ




10_202011010511349ab.jpg

2階トイレ

それから

11_202011010511515f9.jpg

施主支給の手洗い器がようやく搬入されていました(2階女子トイレ)

水栓も施主支給です 下の配管も(笑)


12_20201101051157069.jpg

2階カフェ内(これも施主支給)特売セールで購入しましたが

なかなか可愛かったです^^

搬入だけで取り付けはまだです

照明は全部楽天ポイントで購入させて頂きました!ありがとうございます^^

楽天でのお買い物はこはる日和のバナーからお願いします!

ではでは

また 色々付いたらご報告しますねっ

良かったら力いっぱい応援してくださいな!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;