2020年11月12日木曜日

短文のための離乳食

短文のための離乳食
from : pet salon Mignon DIARY
D5C62067-056A-402A-BA94-5C8934755EE4

ツルワキの離乳食への移行は食欲旺盛な子なので簡単だった。
最初は分からずに中に入って踏み越えて通過して行ったけれど、2日目からは食べ物だと認識して一生懸命に舐めとっていた。





0B7BD37B-87DD-4821-86ED-C7B279A8201F

しかも美味しそうに見える表情で食べるのがにくい。
生存能力の高い女子だ。





32B7111C-4330-48FE-85F3-017ED1099C26

満腹になったときが幸せのピーク。





44FBDE37-61AE-4AFE-8C56-9D1C7166AACF

昨日寝たのにまだ眠いから、ブログがどんどん短くなる。
さすがに短いか。

ほんやどカール君が保護犬の中で一番若いので、毎回の譲渡会で必ずお見合いが入る。
・・・が、口を縛られていて壊死し、縫合されたものの塞がらない穴や、それによって激しく歪んだ鼻梁を見せながら説明し、将来的に再手術が必要な可能性や、その場合は医療費もかかるし通院が必要になることを説明するとそこで終わってしまう。
さりげなく集まってきた両隣の子たちよりは大変じゃないと思うんだけどなぁ。
焦らず、きちんと向き合って治療してくれる人を探せば良いか。







【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】 

11月15日(日)14:00~16:00 水越美奈先生の猫の行動学オンライン講習会 受講料:3,000円

11月21日(土)19:00~ 新宿アンチノックにて 会場&オンラインのイベント
【THE PORTER×ミグノンプラン】
○Live act○ THE PORTER ※One man show!!
○Talk and booth○ 友森玲子
※会場ではカレンダーやら物販もします。







※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング