2020年11月13日金曜日

結婚記念日の主役は・・・

結婚記念日の主役は・・・
from : はなパグ

先日、結婚記念日だった。

今年もはなちゃんのおかげで夫婦関係は良好だったと思う。

この一年の間、大喧嘩をした覚えがない・・・

父ちゃんが我慢していたのかもしれないが・・・いい一年だった。

喧嘩するとはなちゃんが寂しがるからな~♪

01

はなちゃんは夫婦円満の素ですから長生きしてくださいよ~♪

02

はなちゃんを見ていたら昨年の結婚記念日のできごとを思い出しました。

昨年はケーキを買ってきてくれた父ちゃん。

意地汚い私は急いで袋を開けてケーキを見ていた・・・袋イラネ!ヽ(´∀`*)ノ ⌒ 0 ポィッ

するとケーキの先にはなちゃんらしき物体が・・・

03

ケーキの袋を被って突っ立ってらっしゃる!(゚∇゚ ;)

04

どうやら、私が投げ捨てたケーキの袋の中に顔を突っ込んで

ケーキの匂いを嗅いでいたらこんなことになったみたい・・・

05

はなちゃんもさすがの食いしん坊だぜ。そして・・・

06

一気に主役をかっさらったはなちゃんでした。

おかげで楽しい記念日♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村