2020年8月9日日曜日

オクラ始めました

オクラ始めました
from : はなパグ

オクラが好きです。

美味しい上に栄養価は高いしネバネバ好きにはたまりません。

何だか食べると元気になってくる感じがする。

夏は毎日食べたいほどです。

そんなオクラを、はなちゃんにも食べさせたい!o(*゚▽゚*)o

01

でも、近くのスーパーはやる気がないので新鮮なオクラが手に入りません。

JAの産直店で買えば朝採りなので間違いないのですが

営業時間が短いので、はなちゃんと一緒にこの時期は暑くて行けない。

(はなちゃんは一人で留守番できない子)

そこで、今年はオクラをベランダで育てました!( ´∀`)b

02

初採りのオクラはもちろん、はなちゃんに♪

茹でて細かく切って納豆に混ぜました。栄養満点!

03

ワクワク (*゚▽゚*)

04

どうだい?

05

どうだい?どうだい?

06

美味しいかい?はなちゃん♪

07

・・・

08

まぜまぜびろーんに夢中だ。┐(´~`)┌

オクラいっぱい採れますように♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村