2020年4月11日土曜日

一家団欒ドライブ(2)

一家団欒ドライブ(2)
from : ガオだらけな日々 

ドライブの話を書いてる場合じゃないですよ~~
あたしゃ昨日またTwitterで激怒してました
Twitterは見るもので書くものではないと数年サイレントウォッチャーしてましたがこのところの石川県知事のトンチンカンな発言に我慢できねぇ~~
IMG_5023
いよいよ石川にもキタ~~とみんなが覚悟した時に峠は越えたと・・時差ぼけか?
Twitterは前回の発言に引き続き全国区で大炎上
恥ずかしいのでそろそろ知事は口パクでお願いしたいものです
そして夕方には最悪の発表が・・

IMG_5022
こんな一等賞要らんし~・・ああ悲しや
それでは今日のガオブログ
ほとんど車から降りることなくひたすらドライブをして氷見まできました。
道の駅 雨晴海岸でトイレ休憩。
婆さん達は手袋して館内に入っていきました。
道の駅の展望テラスへは中からじゃないと入れないと去年ブラボーで来た時に思ってたのですが。
IMG_4515
嬉しくて写真撮りまくり~
IMG_4513
だってひびこと一緒に展望テラスなんて嬉しい誤算だもの。
IMG_4521
え?マジで??いいの??
IMG_4519
OKとも書いてないけど(笑)
IMG_4535
ひびことテラスで写真撮れただけでもう感無量です
本当にOKかわからないのでサッサと退散します。
IMG_4518
海のある町に住みながら海が怖いひびこはこの距離で尻尾イン
IMG_4522
早めに開花してた桜の木を遠目にパチリ。
あたしはこうやって楽しんでたけど婆さん達はトイレだけして後はどこにも触れずに室内を見学して出てきました。婆ちゃんズ、お利口さん
どこも触ってないと言ってるのにあたしは婆さん達にアルコールをシューーーっと
そしてドライブはまだ続く~~この続きはまた明日。
コロナ騒動の中でひびこが唯一の癒し応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村