2020年4月10日金曜日

寒の戻りか

寒の戻りか
from : 姫柴な毎日

 今日は風が冷たかった。
IMG_2643
↑葉ボタンの花、
今年は種を取ってみようかと思います。
IMG_2627
アジサイの葉がぼんぼんと出てきてる

IMG_2639
↑は柏葉アジサイ
明日の朝は霜が降りそうな予感
芽が出たばかりのジャガイモは大丈夫だろうか
IMG_2642
私の好きなアマドコロもにょきにょき


IMG_1621

















れんげちゃん、風が来ないところで
上手に寝ています。
IMG_2653
こちらは金ちゃん。
IMG_2654
なんの緊張感もありません(笑
IMG_2660
紅葉です。
IMG_2661
綺麗なもんです。
とても14歳半とは思えません。

IMG_2631
悪だくみ中の美冬
IMG_2616
ちびっこにマウント中
IMG_2617
やれやれ、
そりゃ美冬が一番お姉さんだけど

IMG_2618
みんなは雄だからね、すぐに美冬は負けちゃうよ。
IMG_2619
期間限定のマウントマイブーム
楽しんでくだされ。

 今日の散歩中
IMG_1667
ケリの雛がいます。
わかりますか?
つちくれと同化しています。

IMG_1668
散歩中でしたから携帯撮影です。
↑見つけられましたか?
IMG_1669
どうでしょう?
IMG_1669

IMG_1667
3羽いたんですが、写真撮れたのは一羽でした。