2020年4月10日金曜日

11歳の誕生日といろいろ

11歳の誕生日といろいろ
from : はなパグ

月曜日は、はなちゃんの誕生日でした。

01

11歳になりました。人年齢だと60歳とは!Σ(゚д゚;)

でも、そうは見えないベビーフェイス・・・

02

羨ましい限りです。

山歩きをする時には体力が落ちた感じを受けますが

03

それ以外は至って元気。食欲も凄すぎです。

手作りのりんごのホットケーキで大変盛り上がってくれました。

04

05

06


食べ終わった後のはなちゃんは、わざわざ旦那の席を陣取って

07

ショックをアピールしていました。

08

まるまるショボボンはなちゃん・・・かわえぇ。(*´Д`*)

11歳も楽しく健康で元気に過ごそうね♪

*****************************

はなちゃん色々記事。↓

※はなちゃんが可愛がっているお花。

09

おでこでグリグリして育てたお花が今年はめちゃくちゃでかくなりました。

010

最高記録かも。

※去年の秋から始めた編み物。

編み物の本通りに作ったボーダーのセーター。

011

たくさんミスって、何度もやり直してイライラしたけど編み物は楽しい。

012

2着目から自分でデザイン(大げさな!)を考えるようになってさらに楽しくなる。

ハートを編み込んだピンクのセーター。

013

014

3着目は背中に大きいリボンをつける。

015

胸元にはパール調のビーズをつけてネックレス風に。

016

旦那は豚ちゃんに真珠と言っていた。(・∀・)

すっかり春だというのに止まらない編み物・・・

今は4着目を作っています。

017

背中に手袋付けてみた♪

今年の冬には何着出来あがっているやら。(´∀`)