2020年4月9日木曜日

小ネタ集

小ネタ集
from : ボルゾイな生活

陸ぼんの薬が終わったので、平穏な日を過ごしています

そんな訳で今日は小ネタ集で


昨日の朝のニュースを見ていたら
通勤中のサラリーマンにインタビューしていた

レポーターが
『緊急事態宣言ですが?』と質問したら

『仕事はテレワークで問題なくできるけど、どうしても上司のハンコが必要なので』
と、とんでもない答えが

山田く~ん、座布団一枚やってくれ~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昼間、車を走らせていたら
ラジオから曲紹介

次の曲は
『白いベージュの赤に』

頭の中が????だらけになる

どんな色や!と突っ込んだけど

正しい曲名は
『白いページの中に』
我が耳にも老化の波が(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ショッピングセンターの100均に、陸ぼんの包帯を買いに行った
そこのレジ近くで
ただいまトレンドになっていて、手に入れにくいものがあるじゃないか

3枚入り100円
926225

『お一人様1個でお願いします』と書いてある

カイ父ユリ母が写真を撮っていたら、どんどん人が集まってきて、一個づつ持っていく

すぐになくなるのだろうなぁ

カイ父は自宅に在庫があるので買いませんよ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ボルゾイたちとは関係ない小ネタ集でした

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村