2020年4月10日金曜日

ナナちゃん天国へと旅立ちました

ナナちゃん天国へと旅立ちました
from : コン太里親会ブログ

3日の9時40分、ナナちゃんが天国へと旅立ちました。
老衰の安らかな最後でした。

亡くなる直前、ワーンと一度だけ鳴き最後のお別れとなりました。

まだ個人的に保護活動をしていた20年程前、里親さんのお宅に迷い混み、保護したのがナナちゃんとの最初の出会いでした。

PAP_0425


最初は全く心を開いてくれず、触れなかったのでお散歩は鎖のまま、散歩に行けば万歳ポーズで仰向けに寝転がり動かないので鎖で転がして何度もひっくり返しながら歩かせたのは今となってはとても懐かしい思い出となりました😚
PA0_0849


ご飯にもかなりの執着があり、噛まれるのでマジックハンドであげていましたがそのマジックハンドも噛まれて何本も壊されたのもまた懐かしい思い出です😌

IMG_20190616_083911


2018年2月に倒れてから復活して2年間頑張ってくれました。今も頑張ってくれているはるおばあちゃんとの介護は大変でしたが今ではあっという間に感じます。

PAP_0431



IMG_20200405_014118


亡くなる半年程は流動食と大好きなおやつで頑張ってくれました。

天国では怒りんぼしないでみんなと仲良くしてくれているかな?

ナナちゃん沢山の想い出をありがとう🍀

長い間ナナちゃんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m