2020年4月10日金曜日

ウチューネコチャン、魚と和解する 20200410

ウチューネコチャン、魚と和解する 20200410
from : ねこかます

先日、魚のけりぐるみに惨敗を喫した麿白先生。

IMG_2708

ふむ…一家の主猫としての重責を背中に感じるね。

なんかまったりしてたので背中に魚のけりぐるみをのせてみたんですが、反応は薄いという。

IMG_2707

前足のにせてもご覧の通り。先日の闘争心はどうしてしまったのでしょうか。

IMG_2711

さらに、そのまま枕にも。
まさかの和解でしょうか。魚のけりぐるみと。

IMG_2715

その脇で、曉璘が100均の猫じゃらしと格闘して惨敗を喫していました。
勝利を知りたい。

IMG_2213

そういえば、そのじゃらしにもこんな感じの麿白先生。
スイッチがオフの日はこんな感じです。

また、そのスイッチが入るタイミングもまことに読めません。
腎不全はありますけど、そこまで体調が悪いというわけでもなく。
まだまだ魚のジャラシで遊んでくれると思います。


 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ