2020年4月10日金曜日

ウチューネコ不動産、地上げ物件を占拠する 20200410

ウチューネコ不動産、地上げ物件を占拠する 20200410
from : ねこかます

デオトイレの段ボールが猫のカフェ仕様だったので時雉のうどん屋台にしようとプレゼント。しかし。

IMG_2745

…どうしたことか、中にいるのはウチューネコ不動産こと麿白先生と白タヌキ興業の曉璘による極悪地上げコンビ。また時雉の屋台が奪われてしまいました。

IMG_2732

ふむ、ここはいいものだね。

極楽だべなマロさん。

略奪した割には縁側でまったりする老夫婦みたいな雰囲気。

IMG_1388

時雉の隠れ家的うどんカフェ屋台はなんとなく捨てられず、広い猫部屋Ⅱの一角を占拠したままになってます。ここは遊ぶ部屋なので、時雉もここではなかなかうどんをこねない様子。
うどんはもっぱら居間のみになりました。

IMG_2718

あいかわらずちょいちょい当たらないパンチ合戦はしつつも、仲良しコンビの麿白先生と曉璘。
このふたりは多分ですが性格的に翡文とも相性がいいだけに絡ませないのはもったいないし翡文にも気の毒かなとも思います。

IMG_2749

でかい段ボールなので、そろそろ捨てねばなあとは思うんですけど、こういう風景を見るとやはり全力で破壊されない限りはなんとなく捨てられないのですよね。

ちなみに、本体の巨大デオトイレはほぼ誰も使ってくれません。なぜだ。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ