2020年3月1日日曜日

一家の主猫、リフォーム部屋で猫をサボる 20200301

一家の主猫、リフォーム部屋で猫をサボる 20200301
from : ねこかます

麿白先生は最近は先日リフォームした二階の猫部屋Ⅱがお気に入りです。

IMG_9658

ふむ、見つかってしまったね。

おや、麿白先生の姿がない…と思って猫部屋Ⅱに行くと、こうして猫をサボってます。
ちなみにラグがぐしゃぐしゃなのは曉璘がもぐらみたいにホカペとラグの間にもぐるからです。
まともな猫はいないのか⁉︎

IMG_9667

せっかく来たのだからぼくをモフっていくといいよ。

甘え待ちする麿白先生。猫をサボってたかと思うとこれです。

IMG_9683

白たぬきめ、ぼくを差し置いて、このっ!

なんだべマロさん、カウンターのシャオリンギャラクティカだべ!

そこにまた転がってくる曉璘。
麿白先生が甘えてると自分も甘えられると思うようです。

IMG_9664

猫部屋Ⅱはもう麿白先生と曉璘の遊び場みたいになってます。
と思ったらフローリングに豪快にゲロ吐かれてました。

ラグにはちょいちょい吐かれてるので消耗品と割り切ってますが…。

IMG_9663

とりあえず、この壁の按配がいいみたいですね。


 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ