2019年10月10日木曜日

捕獲作業でした

捕獲作業でした
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています



保護猫さんに人気です





ゴミが出にくいです





インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  10月13日 日曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)


また

こんな時間^^; はい寝オチです

今日はHさんと捕獲作業でした

まずは1件目

下準備に2週間

警戒心の強い三毛さん

私達が行くと姿を現さず

依頼者さんに色々お願いして

準備が出来たので今日捕まえに行きました




1_201910100513251f0.jpg

無事捕獲^^

この子は避妊手術後依頼者さんが保護されるそうで

飼い猫修業頑張れ~



続いて2件目

昨年12月に全頭避妊が終了した現場

母猫1 子猫4匹(めす2おす2) 全部で5頭居ました

一年で 子猫3匹が居なくなり(事故で死亡2 行方不明1)

母猫と

息子猫1匹が居ましたが

息子猫が

親子猫を連れて来たそうです(母猫1 子猫2)

その息子猫君




2_201910100513300ca.jpg

立ち食いカリカリ~



母猫をこのあと

捕獲しHさんが搬送して下さいました


3_20191010051331bd7.jpg

子猫は年末くらいに避妊手術予定です



ラストは

長崎あるあるの

4_20191010051335992.jpg

坂道

猫が入っている捕獲器を持って延々登るのが

足に来ます(笑) 

でも

痩せない(T^T) 足がガクガクなるのに~

良かったら力いっぱい応援して下さいなっ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;