2019年10月9日水曜日

もうツツジが咲いている!!

もうツツジが咲いている!!
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

最近は,朝夕はめっきり涼しくなって,秋を感じます。
でも,ラッキーパパの散歩コースには,ツツジが‥‥
100つつじくるいざき
他も同じツツジの木だと思うのですが,この木だけ満開!?
不思議です。

その近くには,コスモス畑がありますが,花はほとんどなし‥‥
これから咲くのでしょうか? でも,蕾もほとんど見つかりません。
120コスモス

コキアも色づいてきました。
キバナコスモスは,長く咲いています。140コキアとキバナコスモス

柿の実も,たくさんなっています。ざくろの実も!
先日の台風でも,あまり落ちなかくて,よかったです。160柿とざくろ

道端に秋バラが咲き始めました。
180バラ

バラ園のバラも,かなり咲き始めました。200バラ園のバラ
これから,秋本番!!秋晴れのいい天気が続くといいのですが‥‥
猛烈に強い台風19号が,日本のほうに来ているみたいですね。
土日に関東直撃!?
日本に近づいたら,弱まって,さらに東のほうに外れて欲しいものです。


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ