2019年10月9日水曜日

無事に終わりました!

無事に終わりました!
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています



保護猫さんに人気です





ゴミが出にくいです





インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  10月13日 日曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)


ちづるおかーしゃんですが

無事避妊手術終わって

お迎えに行ってきました!

おかーしゃんの帰りを首をながーくして待っていた

まひろといつき




1_2019100900214867d.jpg

このキャリーはドアから

飛び出し防止で置いています

おかーしゃんは別のキャリーです^^



2_20191009002148625.jpg




3_20191009002151685.jpg


おかーしゃんを保護部屋へ入れて




4_201910090021574c2.jpg




5_20191009002155985.jpg

久しぶり~って

一泊だよ



6_20191009002516a34.jpg

すぐに毛繕い始める おかーしゃん

すると

子猫たちが

おかーしゃんのお腹を覗き込む




7_20191009002519202.jpg

コラコラ(笑)


このあと ご飯も食べて

排泄も出来ました!

無事に済んで良かったです^^

良かったら力いっぱい応援して下さいなっ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;