2019年10月4日金曜日

ビアパーティ ライブ 2019

ビアパーティ ライブ 2019
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩
今年も,9月15日に,毎年恒例のビアパーティ(音楽とビアの夕べ)がありました。
まずは,ステージのセッティングからラッキーパパ達の出番までの風景です。
このBGMは,ライブで演奏したものです。


ラッキーパパ達が出る前のステージの一部の動画です。
ステージは,12時過ぎに始まり,これ以外にも多くのステージがあります。この動画はラッキーパパが撮影。
チビちゃんのチアダンスがめっちゃかわいかったです。


いよいよラッキーパパ達のライブのスタート。これがそのオープニングの動画。
毎年,最後のステージで,いつも始まるのは18時30頃になります。

ステージの前は,毎年盛り上がりますが,今年は例年以上の盛り上がりでした。
その様子がよく分かる動画がこれです。盛り上がっている様子がよく分かりま~~す。
30分以上あります。よかったら,右下の四角をクリックして,全画面表示で見て下さい。
大迫力になりますが,パーンが激しいので,眼がまわるかも‥‥
今年も,練習も含めてライブ しっかり楽しみました。87d307e6



ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ