2018年7月27日金曜日

子猫の寝床になる 201800728

子猫の寝床になる 201800728
from : ねこかます

昨年春の子猫シリーズ。

2017-05-06 10.12.25

子猫は眠るのが仕事。
なので、遊ぶ!ごはん!寝る!で、実際子猫が甘えてる暇なんてあまりなかったり。

2017-05-06 09.58.35

寝顔のショット結構多かったです。
健康上の様子見でほぼ隔離をしてたのでつねにこんな感じで。

2017-05-10 22.37.24

はては、五匹まとめて上で寝る事も。
子猫の寝床となってました。

2017-05-11 21.40.56

そう思うと、母猫の子育てって本当に大変ですね。
子猫は外敵から守らねばならなかったりもするので。



2017-05-11 21.40.36

そして、彼らが大きくなるのもあっという間。
大きくなった方が、思いっきり甘えてくるという。






 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ