2018年5月6日日曜日

GW最終日🌠沢山の方来てくださってありがとうございます🌠

GW最終日🌠沢山の方来てくださってありがとうございます🌠
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター

みなさまこんにちはスタッフAです
みなさま、今日GW最終日ですが皆様満喫されましたでしょうか
みなさまどのようなGWを過ごされましたか
スタッフAずっと咳が治らずGWを過ごしました(´;ω;`)

D496E400-626F-4A6F-9D9A-6963536C416A
センターの子達は沢山の方たちが会いに来てくれて
大はしゃぎで疲れたのか本日はみんなまったりモードです
80BB3FEB-0F48-4336-8C1F-AB1D1CC3A9B1
本日模擬でケリーちゃんが出ました
わんちゃん大好きご夫婦ワンちゃんが生活するのに
とても素晴らしい環境のお家に住まれている方で
センター長、スタッフとても安心しております

ケリーの事よろしくお願いします
正式に決まるといいなあ
本日のセンター
DDDF233D-8AFF-4AAC-9E94-C9CAAB452483
屋上組は雨の中でも元気いっぱい
81BAC12A-34B9-4A1C-A303-5343782E77B9
お掃除中バロンがずーっと後ろをついてきてくれて
癒されながらお世話してました
スタッフのYちゃんに沢山よしよししてもらったね
あったかくなってきたし天気のいい日にシャンプーしようね
179E149E-7E0C-4990-8892-B72BAB4C56B3
先日センターに来たルナちゃん(15歳)♀
人に慣れててよしよしできます
ライオンカットがすごく可愛い3階にいます
BFF0B22B-468D-4193-8E4D-61EBAB2CBFC6
128A31ED-4A62-4B0F-B052-D42AF79DA777
20D5CF74-1C15-4EB9-9350-B185F86AA05D
個室のシンバも慣れてみんなと生活しようね
ECF34F9B-1C4A-4B99-A4C0-0F80E1D0DCDB 
B38D70AE-1F42-4E48-B684-A6F29462CFB3
0AC8D9A0-DCA5-419A-96E7-7045C6CD7A3B
ちょこちゃんあっぷ
EE5EB642-96B7-4B16-8063-6562DB005056

FD5C9675-FC04-41E4-ACED-E35788F4EB93
テンテンもお疲れモードでおやすみ中
みんな疲れて寝ててセンターがすごく静かです
おかげでblogを書くのがはかどります
F2963A54-BCD6-4BB3-97F4-6F23EA8ED5A2
1階猫ちゃん達
BDBA052B-43E0-467E-B045-A9CE3A10CBEB
なぜかキングはいつも背中に寝ぐせらしきものが
思わず毎回写真を撮ってしまいます(^∀^)
0F9E00A1-034F-4C36-B261-AF94B123CE9A
他の猫ちゃんのご飯を狙っている猫ちゃん発見!!
ビター君かなっ
5FFB78AB-F04A-4B40-BC24-5C5DB4654D15
そーっと一粒ずつ取ってばれないように食べてました 笑
自分のあるでしょうに
908EF5DF-B142-430F-A9E0-117CF488C08C
こはくはど~こだ
9E97E279-5825-4861-BE0C-E1B22FA97996
いつもは毛布に潜っているのに今日はなぜかこの下に
暖かくなってきたから毛布の中は暑かったのかなっ
2EC9D522-0E1A-4627-ACD8-7631BE092EA7
やしゃ丸ちゃんはよくお顔を見せてくれるように
お隣のうさぎちゃんは里親様決まりました
367EE81A-84F4-4955-B919-8A66420AA147
この子は捨てられていたところを保護しました
もう二度とこんなことがないように
しっかり可愛がってあげてくださいね
A0B8EF89-E0FF-4A01-B5A2-F1D7103DCDE6
同じポーズのふたりふたりのお尻フリフリしてたんです
みなさまにも見てほしいくらい可愛すぎでした
動画撮ったらよかった
7791048E-3807-4A48-A343-6288C99FF582
めろんはセンター長お手製のお部屋で雨宿り中
明日から通常通りセンターは土日のみとなります
沢山の方々センターに足をお運び下さってありがとうございました
看板犬ジロちゃんでおわりっ
E8072A1C-3F22-488E-A768-D2C5CCBF1AA2
また会いに来てね