2018年5月18日金曜日

黄色のカゲロウ吸い込まれる

黄色のカゲロウ吸い込まれる
from : コリーですの。シェルティですの。

先日リンクした尼崎のホリスティック医院。
検索で見つけた感動を、ミロちゃんに話して聞かせました。

メルさんを診てもらったセンセやねんで~
ほんでメルさん走れるようになってんで~←もちろん飲んでます

そしたら、私とミロのあいだの上空に、黄色のかげろうが現れた(゜ω゜)
かげろうって表現したけど、蚊とちょうちょのあいだくらいの、ヒラヒラしたちっさい虫です。
それがヒラヒラヒラ~ってミロちゃんに吸い込まれた。

メルさんや~(^ω^)今のはメルさんやで~(^ω^)とミロの肩をパンパンたたいて喜んでたら、また上空にヒラヒラヒラ~って出てきて今度は私の肩口に吸い込まれた。

メルさんに会えて嬉しかった(^ω^)
まる

c54d0c4b
画像検索をしてると、「これはミロ?」と目をこらさないとわからなくなってきた。老眼は進むよどこまでも。

acb2f32c
これはブルーマール柄のちょうちょになったらこちゃん。
ミロにドロップキックくらわしてるところ。(それを見つめるゆらぼん笑)
虫なんかになってしもて!って、この時は悲しかった。
(でもメルさんは嬉しいの!)

私はどうも「肉体」に執着するヘキがあります。
魂はいつも一緒ですそばにいるのです、なんて寒々しい白々しい言葉、このカサカサの心に響く日が来るのかしらん(多分きません)