2018年5月18日金曜日

がおこ、参りました

がおこ、参りました
from : ガオだらけな日々 

ダイエットしてるんですよ・・気持ちだけ(汗
体重が極端に増えたわけじゃないけど肉がついちゃって洋服がきつくて
顔痩せしないようになんとか今あるズボンがスルっと履けるようにしなければ
それなのにパン食ってパン食って(ようするに二個)プリン食べてから
*天ぷらたべてまちゅ
それでは今日のガオブログ

チャト家滞在最終日の朝
IMG_9422
ぷーことひびこが並んで寝てる。
ぷーこ・・本当は怖いけど怖いからこそ動けないのね(笑)
IMG_9429
Nさんのリクエスト加賀野菜の加賀太きゅうりを食べたいと言うので塩もみしてかつおぶしと醤油でいただきました。
Nさんがコレにハマって「美味しい美味しい!!」
あたくし・・昨晩の餃子15個が消化しなくて朝ごはん食べられませんでした。
チャト家夫妻はペロリとたいらげる
IMG_9435
チャト家は自分たちは昨日15個食ってないからと言っていたけどそうじゃなくてあなた達は間違いなく大食いです(笑)
それにしてもこの夫妻はうちの子達を本当に可愛がってくれます。
あたしはほら・・嫉妬深い娘とあたししか受け入れない坊ちゃまがいるからコッソリとしか触れなかったんだけど(苦笑)
N
ひびこと仲良ししてるけど
IMG_9441
こういう人が本当に多い・・たとえばポチ子とか(笑)
IMG_9445
一年前にパソコン選んで設置してくれて今回あたしは悩んでる状況もチェックしてくれたはずなんだけど帰った途端にもとに戻ってしまった(泣
いつもNさんが色々触ってくれるんだけど
IMG_9446
・・・でこんな風に午前中を過ごしてたので全然動いてないやん?
このあと買い物に出かけたご夫妻は昼にラーメンセット食ってチャーハンを半分こしたって
IMG_9449
あたしは朝も昼も抜いてバイトに出かけました。
IMG_9448
いやはやあたしこの時ひどい便秘な時でおから入りの餃子15個食っても出ず本当に腹がどうにかなるかと思ったのよ。
明日は(たぶん明日)このシリーズ最終章となります。
その後ダイエットで100gも痩せてないあたくしに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で513日 手術から483日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!