2018年5月18日金曜日

新しく来た子の紹介and譲渡センターの犬猫たち♪

新しく来た子の紹介and譲渡センターの犬猫たち♪
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


こんにちは!


スタッフの「中」です。
ここ最近、雨が降ったり暑かったりと天気が不安定ですが、
それでも犬猫たちは元気いっぱいです汗)



初めに新しく来た子を紹介します!
P2450302
P2450303
P2450304
P2450306
P2450307

種類:日本猫
    茶トラ(オス)、茶トラ(オス)、キジ(オス)、三毛(メス)、三毛(メス)
生年月日:推定 平成30年4月1日生まれ
庭で野良猫が産んでしまったため連れてこられました。

P2450227

名前:もも
種類:雑種犬(白)
性別:メス
生年月日:平成17年2月22日
引っ越しのため飼育困難になり引き取りました。


P2470397

名前:マロン
種類:ミニチュアダックスフンド(クリーム)
性別:オス
生年月日:平成23年夏ごろ
引っ越しのため飼育困難になり引き取りました。

P2470394

名前:シロ
種類:ミックス犬
性別:オス
生年月日:2005年生まれ
引っ越しのため飼育困難になり引き取りました。


次は譲渡センターの様子を紹介します!

P2450220
やしゃ丸がご飯を食べてました!
「もぐもぐ」

P2450229
上からパシャリ!
びっくりした??

P2450231
一階の猫ルームです!
みんなまったりしてます。

P2450233
足元にたくさんの猫たち。
スリスリスリスリスリスリ
おかげでズボンは毛だらけです汗)

P2450242

次は二階の犬猫たちです。
P2450263
カカオちゃんです!
もう「うー」と言わなくなり慣れてくれたようです。
P2450262
レオ君です!
今日もハチャメチャ元気でした!

P2450279
P2450282
仲良し猫ちゃんズです!
慣れてくれたのか、すり寄ってくるようになりました!

P2450285
P2450287
P2450288
P2450293
二階の猫ルームでは猫たちがまったりしてました。


三階の猫ルームです!

P2450314
わお!
近い、近い!
これは・・・・・

P2450315
くりちゃんです!

P2450313
ここでもほのぼのしてました。

P2450319
何かを主張しているルナちゃん。

P2450328
こんなところにもいました!
高いところが好きだね。


次は屋上組です!

P2450340
チョコちゃんが上に来てたのでバロン君と一緒にパシャリ!!

P2450342
ゴン君も元気元気!!

P2450345
ミルクちゃん!
外は暑いから日陰に避難してます。


ラストは外組です!

P2450347
レオ君!

P2450348
ジロウ君です!
暑そうだね汗)

P2450357
メロンちゃんが小屋からひょっこり!

P2450349
締めはロア君!
暑さに負けず元気いっぱい!


今日はここまでです!


見ていただいてありがとうございました!