2018年5月6日日曜日

ゴールデンウィーク最終日(5/6)

ゴールデンウィーク最終日(5/6)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

連休も今日で最後
生憎の雨でランはしっとり濡れてる
たまに強い降りにもなったけど
みんな元気に
背中濡らしながら遊んでた
ころ










今日のお友だちは
平蔵くん(写真4/16)          ブリンクリーくん
ふ 平蔵 4・16→5・6に ブリンクリー









なるくん               いちちゃん
お なるお イチ









えいとくん               ももたろうくん
お エイトさ ももたろう









じゃすみんちゃん           ねじくん
さ じゃすみんさ ねじ









きゃんでぃちゃん           トミーくん
さ きゃんでぃーお トミー









こたろうくん             しょうくん
さ こたろうさ しょう









麦ちゃん                サクくん
す 麦す サク









はじめましてのリンちゃん7歳   はじめましてのチョコくん10歳
さ リン 新7歳さ チョコ 新10歳









英ちゃん               陽ちゃん
く 英く 陽









はじめましてのはち子ちゃん6ヶ月  はじめましてのテトラちゃん1歳
こ はち子 新7か月た テトラ 新1歳









はじめましてのぐうぐうくん2歳   はじめましてのこむぎちゃん3歳
た ぐぅぐぅ 新2歳か こむぎ 新3歳










お天気よくなかったのに
初めての子もたくさん来てくれて
ありがとうございました
ころ3

さあ明日からまた
がんばろーねー

 




ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックよろしくお願いします

 10日(木)は定休日です