2018年2月22日木曜日

DAYトレーニング

DAYトレーニング
from : ドッグトレーニングクラモチ

今日も賑やかでした!!

DSC_3509

ムク・・・・
他犬がいても静かにしていられました・・・・
進歩ですね!いや~うれしい
他犬のそばでもおやつ食べれるようにも
11歳でもまだまだ学習しますうよ
苦手だからって避けてごまかしたりしませんよ
そんなの問題を先送りにしてるだけですからね

DSC_3514
くるみと他スクールのゴールデンちゃん
年も近いし気が合うみたい

DSC_3512
シェリもずいぶん社交性がついてきましたよ

率先してあいさつにいってました!
若い時のこういう経験が大事ですよね
怖がるからといいて避けててはいけませんね

DSC_3522
くるみとシェリでごあいさつ!!
大型犬2頭で来られてもびっくりしないプードルちゃん!!!
怖くないって知ってるんですね


DSC_3525

あいさつもそこそこで遊びだす大きいの二人