2018年2月7日水曜日

今日のお庭!(いや写真は数日前)ウ~吉くんは何を見張っているのかというと…!!

今日のお庭!(いや写真は数日前)ウ~吉くんは何を見張っているのかというと…!!
from : 犬たちとJubilations!

日の出が少しずつ早くなっている今日この頃!!




ウ~吉




ウ~吉の冬の朝の見張りといえば、真っ暗ななか灯りのついた街路灯の下で…だったのに。
気付けば明るくなっていて街路灯は消えとりました。
春は近く…ないな、まだ。





銀坊




ま、なんだかんだ言っても冬真っ只中です。
銀坊は今日もせっせと穴掘りに夢中になってて、呼んでも知らんぷり。




銀坊




カマクラの中で、今年も下へ下へと必死に掘り下げております!
そのうち地面に到達して土が掘り返されるんじゃないかっていう勢いだけど、北国の固く締まった雪はそう簡単には掘り返せないのね~。
そのうち飽きて出てくるはず…


で、穴から出てくるところを撮ろう!と構えているのに、全く出てくる気配ナシ!!




カマクラ




そんな冬お馴染みの我が家のお庭の風景なのでありました。
今年も楽しそうで何より。


ウ~吉くんはのんびりとお山の上で見張り業務しているのが好きらしく。




ウ~吉




最近は明らかに見張るモノと言えば、室内での飼い主の動向!
何もわざわざ庭の雪山の上から家んなかのぞかなくても~と思うんだけど。




ウ~吉




ちょっとリビングに姿が見えなくなると、すっ飛んで室内に戻って来るヨ。
お部屋にいてもお庭にいても、飼い主へのストカー魂は失わないウ~吉なのでありました…
銀坊はウ~吉のストーカーだな




ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


ランキングへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

ランキングへ
犬ランキング


(*゚∀゚)っ 更新のお知らせが届きます!