2018年2月7日水曜日

FBI捜査犬CHOBIN

FBI捜査犬CHOBIN
from : NYAN CHOW's @チャウチャウ

もうすぐシーズンが来るはずのCHOBI子ですが

この度FCI捜査犬に任命されました~

な訳はないですが、FBIを着せてみました。

最近首と肩の中間あたりを足で掻きむしってしまって

血が出てしまうんです・・・・・

で、薬浴しやすい様に、一度刈ってしまおう!

という訳で、ライオンさんに・・・・(* ´艸`)クスクス

意外と似合って可愛い♡

なので3Xというサイズで購入してみたら、

あらピッタリ♡

でもチャウなので、首回りが足りないので最後の

ホックは付けられませんが、足も胴回りも長さも

ピッタリでした!

今は良いものがいっぱいありますね~~

CHOBI子ラスト2回のうちの1回のシーズンも

このまま行けそうです。笑


DSC02662

DSC02661

DSC02657


ブログランキングに参加しています。
チャウチャウを正しく知ってもらうために
ポチっと、ご協力ください♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村