2018年2月19日月曜日

金、銀♪ワショーイ!!!(^ω^)

金、銀♪ワショーイ!!!(^ω^)
from : コリーですの。シェルティですの。

金銀!ニッポンおめでとう!!!!
実はえりぱ氏、メダル主義者です。
(スポーツできないしスポーツマンシップのスの字もシの字も知らない)
(ソチで転んだMおちゃんに悪態をついた、Mりさんに匹敵するメダル主義者だと自分では思ってます・・・ひどいなあ)

羽生くんも昌磨くんも、本当によく頑張りました!
おばちゃんとっても満足よ!
犬、好き?褒美にミロちゃんが可愛い赤ちゃんを産んだらあげようか?!(^ω^)

金銀当日の朝、用事でチャリンコこいでて(疲れと寒さでモウロウとしてます)ふっと「金、銀」と言葉が舞い降りた。その時は「テリーとドリー」くらいにしか思わなかった(なんせモウロウとしてます)けど、そうゆうことか~と納得!

IMG_1305
ぬっと立ちはだかるミロちゃんを激写してやったぜ。

IMG_1302
おとうさまがこんな本買ってきた。
チラッと見て放り出してる。買っただけで満足しよったな。

IMG_1303
私もチラッと見ただけだけど・・・
小室哲也の最初の嫁がなにげにシレーッと載ってた。
彼女、小室哲也のおかげでシュナに出会い、今も立派に犬ビジネスで生き残ってるから。本当にたいしたもの。同じ女性として見習わなければ。designF

私の中では日本で初めて「ドッグブランド」を立ち上げたのは、彼女だと思う。
外国ではGEORGE。
どっちもインターネットのない頃、「wan」や「愛犬チャンプ」でオープンを知り、若くて可愛い私はドキワクしながらページをめくった笑


にほんブログ村