2018年2月7日水曜日

闇夜に溶け込む漆黒の…。

闇夜に溶け込む漆黒の…。
from : Cat Cafe ねころび




漆黒の…くろすけ!


本日はくろすけ特集です!
ただただ、くろすけの写真を載せていきます!





IMG_5439


一枚目は朝一のくろ!!
お目々拭いてたら逃げられてしまいこの中に…。

IMG_5440


モフモフ!







IMG_5444


お昼過ぎくらいに見たら同じ場所w
最近はふとした瞬間に目をやると
大体手を出してますね!

さぞ、握手会を開催したいんでしょうε-(´∀`*)







IMG_5456


デカ!とゆーかナニコレ?
と言いたくなるほど毛玉ですね
おしり大きすぎ…!

IMG_5457


くろ「なんにゃ?」







IMG_5477


また、手足がでてますね
寝づらくないんでしょうか?

IMG_5478


この子いつからこんなマフラー巻くようになったんですかね?
子供の頃は真っ黒だったのに
今ではこんな色に…。

IMG_5479


ほっぺも白いお化粧してます!
女子になりたいんですかね?

IMG_5480


くろ「うっさいにゃ!」
ガン飛ばされました!!!







IMG_5482


夜になると闇に溶け込み同化します。
写真撮影がこんなんに(;;)


IMG_5485


おしりデカ!!!











くろすけに会いに来るなら明るい時間がオススメです!
くろちゃんに会いに来て下さい!✨




【お知らせ】2月23日(金)は第4回ねころびカメラ好きオフ開催です!今回のテーマはバレンタインです💗カメラ初心者の方でも楽しんでいただけるイベントとなっておりますのでお気軽にご応募下さい♪詳細はこちら!!






スタッフはのん