2018年2月8日木曜日

この部屋、ヤバかった。

この部屋、ヤバかった。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


お昼休み。
  
下は寒いんでね。

あったかいまめじろうの部屋で
お昼を食べようと思いまして うん●してなかったし
  
侵入者扱いするなよ



そんな今日のランチは
わぁーっと作った、
  
からあげどんぶり

  
・・・・・



で、スマホつつきながら
もりもり食べる。


ふと気が付いて
カオをあげると、
  
ごっつい
寝てやがる


おもしろいので
カオを覗き込みに行くと、
  
あら、起きちゃった

  
ひどいなぁ
せっかく帰ってきてるのに

ちょっとおしゃべりに
つきあってくれたっていいじゃない
  
・・・・・




で、お昼ごはんを食べ終わる。
  
まだ時間があるので うん●掃除が無かったから
スマホをつつき続ける。

満腹で、あったかい部屋。

だんだんまぶたが落ちてきて・・・・
  
ぬぉぁっ あっぶな


なんじゃ、この部屋は

睡眠誘導物質で
あふれてるじゃないか
  
ものごっつい
アブナい部屋だった





今夜の晩ごはんは・・・・
  

チキンソテーと、
  

小松菜の炒め物。
  
チキンソテーは、

例の鍋でグリルに放置
  

ふっくらジューシーで、
  
おいしゅうございまスた




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
流れてる

  
まめちん?

流れ出てますよ?
  
ギロチンスタイルで
苦しくないのかね


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


グラスフェッドバター・・・・
って言われると
あんまり興味が無かったのだが、
  
なかほら牧場と言われると
食べてみたいじゃありませんか