2018年2月8日木曜日

凍るっ!

凍るっ!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は、今年一番の冷え込み。
-5℃でした。
外の水道も、凍ってましたよ。
寒過ぎて、3時頃に目が覚めると、頭や耳が冷たくて頭痛がしました。
トイレに行った後、布団の中もなかなか温かくならなくて、寝れませんでしたね。
早く暖かくなって欲しいです。
18020801



でも、いつもと変わらない1日のスタート。
チビちゃんたちも、元気いっぱいです。
18020802





昼間はポカポカ、お散歩も楽しいね。
18020803
18020804





夜は、居合の稽古でした。
11日(日)の県大会に向けて、模擬試合で時間配分を調整してきました。
私は、特に教本通りの動作と剣先の角度に注意して繰り返し稽古です。
18020805


帰宅してから妻と晩酌です。
今夜は、黒伊佐錦とゆでピーナッツ。
がばい懐かしい鹿児島と沖永良部の味です。
伊佐系焼酎は、芋ですけど飲みやすいので、はまりますよ。
18020806