2018年2月8日木曜日

木曽三川からティンカーベルへ、ランをはしごする

木曽三川からティンカーベルへ、ランをはしごする
from : ボルゾイな生活

木曜休日だし
何もすることがないし
地図も届かないし

だったら木曽三川ランにでも行こうかと
皆、車に乗れ!!
P_20180208_104237 (1)

P_20180208_104246


平日の道路は少し混んでたけど、無事に到着
しかし、駐車場はやけに車が少ない
P_20180208_122903


一区画だけ異常に混雑していたけど
CIMG5318


車を置いてランに向かった
遠目にもひっそりとして寂しそう

小型犬エリアには柴犬が一匹
CIMG5302

大型犬エリアにも柴犬が一匹
CIMG5303


大型犬エリアに入って、いつものようにフェンス回りから入念にチェックするカイ君と陸ぼん
CIMG5306

奥にいる柴犬のところまで行って外交担当の陸ぼんが挨拶
CIMG5307

外周チェックは続く
CIMG5309


ベンチに座っても誰もいないのでボルズは全く動かない
P_20180208_130901

一匹だけいた柴犬も帰ってしまってやることなし
P_20180208_131519


誰もいないと寒さが堪えます



母から離れないユリさん
いつもはユリ母が隠れてユリさんが必死に探すのが定番だけど
今日は隠れられないので
対角線目いっぱいの全力疾走をどうぞ!



せっかく来たのでカイ君も少しは動きましょう
ユリ母がカイ君の首輪を持って走ります
ユリさんはお付き合いで並走しました



ユリさんはいつものように母のそばで満足だけど
P_20180208_125946

ポッツ~ン
カイ君はどうしていいか分からないようだし
帰りましょうか?
P_20180208_125954

帰り支度をして駐車場に戻る途中、前方からボルゾイ
前回ここで会ったノアちゃんです
CIMG5315

ちょうど行き違いになってしまったけど、また今度遊びましょう

さて、現在1時半どうしたらいいものだろう
すぐ近くにはティンカーベルのラン(笑)
FBで呼び出されるのを少し期待しながら買い物をしていた

来ました来ました、会長からコメントは
一言『待っとる』と
遅れて叱られるといけないので、急ぎティンカーベルへ向かった

やっぱり落ち着くこのメンバー(笑)
P_20180208_154235


バレンタインジャンボ宝くじの当選をハルくんにお祈りするユリ母
P_20180208_152308

年罰ジャンボはこれで見事1万円ゲットしたから(笑)

『私は宝くじ当たったら車買う』とおっしゃいました
ラン内は飲食禁止です
チョコレート食べたでしょう?
さてこの人は誰でしょう(笑)
27654

かわいい子供たちは見ない振りしてお尻を向けていますよ
P_20180208_152940


275405



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村